MENU

【嘘でしょ?】これは寿司とは認めない!ヤバすぎる寿司が流れてきた!

www.youtube.com

魚べい

www.genkisushi.co.jp

 

魚べい さんです。

 

他の有名寿司チェーン店さんにはないような、多様なメニューがあります。

 

そして今回は……なんでしょう、寿司なのか、寿司じゃないのか……。

何を言っているか分からないと思いますが!(笑)

とりあえず、不思議なコンセプトのフェアです。

 

見た目は本物の中に、偽物が混じっています。

はいじぃさん曰く、いろいろとクオリティが高いようですよ。

大豆ミートを使った商品もあったのですが、そもそもの大豆ミートが美味しいと。

「まるで」の中にも、きちんとしたクオリティがあるのは嬉しいですね。

それぞれ本物との違いを探ったりと、食べながら楽しめる素敵なフェアです。

 

色々と趣向を凝らしたフェアになっていますので、気になった方はぜひ動画を見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

純粋な疑問が、いちばん心にきます。