MENU

見た瞬間に完食を断念する力士盛りの食堂。深夜に挑戦。

www.youtube.com

わが家の食堂

wagayanosyokudou.com

 

わが家の食堂 さん。

今回はいじぃさんが行ったのは日暮里店ですが、他にも深川店、葛西店、亀戸店があるようです。

 

自分で総菜を取っていくタイプで、しかも24時間営業の嬉しいお店。

仕事等で遅くなった時は、魚や野菜と栄養も考えて食べれるので特に嬉しいですね。

 

そして、メインである驚くほどの盛り盛り〇〇〇

少年漫画に出てきそうな盛り方です。

笑っちゃうほどの盛り方です。

でも一度は夢見てしまう……。

 

気になるはいじぃさんの目線と併せて、ぜひ動画でご覧ください。

両方笑っちゃうので。