MENU

【100分爆食い】前代未聞の焼肉食べ放題が誕生!2kg食うまで帰らない!

www.youtube.com

焼肉 安楽亭

anrakutei.jp

 

安楽亭 さんです。

 

今回は、安楽亭さんの珍しいシステムの食べ放題の動画となっています。

選べる種類は沢山あるので、詳しいシステムの内容ははいじぃさんの動画で確認してください。

 

食べ放題ではイカとかはよく見ますが、あさりのバター蒸しやイイダコなんかが食べ放題って、他にはなかなかなくて珍しいですよね。

肉はもちろん、サイドメニューが豊富でとっても美味しそうでした。

 

はいじぃさんの食べっぷりも健在。

「炭水化物どれだけいっちゃうの?」という感じで。

 

バリエーションに富んだ食べ放題メニュー、とっても楽しそうで行きたくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

HIKAKINさんのコメント欄で「ブルマ」の文字が躍るのは見てみたい気もする。