MENU

【びっくりドンキー】衝撃の新定食が爆誕!倍盛り×3という悪魔!!!

www.youtube.com

びっくりドンキー

www.bikkuri-donkey.com

 

びっくりドンキー さんです。

 

気になっている人も多いのではないでしょうか。

今、期間限定で販売している噂のメニュー。

それを、はいじぃさんが大量に食べてくれます。

 

私の行っている店舗は違うのですが、今ってびっくりドンキーさんもメニューは電子パネルになっているんですね。

ちゃんと名物のあの大きなメニューの名残も残っているのには安心してしまいます。

 

そしてはいじぃさんが頼んだ倍盛り

こんなことできることすら知らなかった……!

迫力がすごい。

そして噂のメニューですが……もちろん、めちゃくちゃ美味しそう。

想像以上に美味しそうで、さっそく近いうちに行きたいと思います。

 

気になるメニューの内容、ぜひ動画で見てみてください。

 

 

 

 

 

 

視聴者さんがどんどん周りに影響されていくのに笑いました。