MENU

【完食者0人】今年一番のデカ盛り食べたらお腹の膨れ方が異常なことに!!

www.youtube.com

Rider's BASE Riberty

神奈川県座間市西栗原2-12-8

happy-r.co.jp

 

神奈川県にある Rider's BASE Riberty さん。

 

店名にもある通り、バイク乗りさんたちに人気のお店のようです。

店内に入った瞬間からバイクが展示してあったりと、趣味全開な素敵なお店となっています。

 

カレーや焼きそば、丼、コーヒーなど、様々なジャンルのメニューがあります。

 

そんな中はいじぃさんが頼んだのは、がっつりデカ盛り!

大量のごはんとキラキラしたお肉が本当に美味しそうです。

しかもサラダも沢山入っていて優しいですね。

 

おしゃれな店内と、頼んだのははいじぃさん初というデカ盛り。

ぜひ動画でご覧ください。

 

 

最後の一口を食べる時のおじさんのキメ顔にも注目です。