MENU

クラクラするほどヤバいと噂の【メガ炒飯】を注文してぶっ飛んだ!

www.youtube.com

大衆食堂 ニュースター

東京都 渋谷区 千駄ヶ谷 5-20-10 ほぼ新宿のれん街倉庫別館 B区画

tabelog.com

 

東京都渋谷区にある 大衆食堂 ニュースター さん。

 

レトロでいい雰囲気に包まれた場所にあります。

歩くだけでも楽しそうな小道で、他にも色んな飲食店さんがあります。

その中でも飲み屋街の一角にあるお店です。

 

そして、なんと席がレトロゲーム台! レプリカではなく本物ですよ!(多分)

メニューには、大量の「メガ」という文字もあり、来たドリンクも確かにデカい!

強制小顔ジョッキらしい。なんとも楽しそうなお店です。

 

はいじぃさんが頼んだメニューもメガ!

しかも、めちゃくちゃ! 美味しそう!!

これだけでお店開けそうなくらい美味しそう!!

 

見たら絶対行きたくなるお店です。

ぜひ動画で確かめてみてください。