MENU

【体に異常発生】ペヤング獄激辛やきそばFinal 食べたら放送事故に。

www.youtube.com

ペヤング獄激辛やきそばFinal

www.peyoung.co.jp

 

恒例のおかまはいじぃがやってくる!

ペヤングさんから発売された ペヤング獄激辛やきそばFinal です。

 

YouTubeで話題騒然のやつです。

色んなYouTuberの方が挑戦していますが、完食できない人も多いようで。

ペヤングさんはなんてものを作ってしまったんだというやつです。

 

そのあまりにもやばいブツを、皆の人柱はいじぃさんが挑戦してくれる動画となっています。

 

これに関しては知っている人も多いと多いと思うので、詳しい辛さの説明と、はいじぃさんが完食できたかどうか、ぜひ動画で見てください。

 

食べる前までは楽しそうだったのに、一口食べたら滝のような汗かいてめちゃくちゃテンション下がってるのが面白かったです。

そして、段々と声変わりしてくはいじぃさん……(笑)

 

声やテンションが相まって、今回の変コメコーナーはいつにも増して面白かったですので、ぜひ飛ばさずに見てください。