MENU

【最終回】僕の舌、ありがとうございました。

www.youtube.com

辛辛魚

www.sugakiya.co.jp

 

今回は、(個人的に)待ちに待った激辛動画です。

そうです、辛辛魚です。

 

食べたことある方も多いと思いますが、毎年1月~2月頃にコンビニで販売している辛辛魚。

魚介の出汁が効いていて、とっても美味しいと、根強いファンも多いと聞きます。

しかしその辛さは凄まじく、激辛が得意でないと完食できない人も多いのではないでしょうか。

 

今回は、なんとその辛辛魚に更にパンチを加えてやるぜ! という恐ろしい企画です。

そのレシピは、B級フード研究家の野島慎一郎さんが編み出したというもの。

その記事は以下になります。

wpb.shueisha.co.jp

 

このレシピを使って、更にパンチが加わった辛辛魚が完成。

その全貌は……! そして、気になるお味は……!

ぜひ動画を見てみてくださいね。

喉やられたはいじぃさんが見れますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、はいじぃさんは関数(f)だと思います。