MENU

【これで小サイズ】とんでない町中華のセット。

www.youtube.com

天下一

神奈川県川崎市中原区今井南町483

tabelog.com

 

神奈川県川崎市にある 天下一 さん。

 

はいじぃさんが、外観に惹かれたというお店。

確かに、もう誰もが想像すると一致しそうな素敵な町中華屋さん。

お値段がお得なのも、理想から外れません。

 

はいじぃさんは2品注文したのですが、注文した段階でお皿が大きいからという理由でパーティションを移動させて席を広げるという期待の上がりっぷり。

 

そして到着したメニュー、これはもう、ボリューム。

小を注文したはずなのに! とんでもないボリューム。

しかも、めちゃくちゃ美味しそう。

「これだよ、これ」と言いたくなるようなボリュームと、味の濃そうな見た目。

最高です。

 

ぜひ、動画を見てください。

唾液の分泌がすごいことになりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルマの履き方をバーボンを飲みながら教わる動画です。