MENU

【挑戦者0人】からやまで【デカ盛り定食】の更に上を注文してみた。

www.youtube.com

からやま

www.arclandservice.co.jp

 

からやま さんです。

名前からも分かる通り、唐揚げがメインのお店です。

ですがやきとり系のメニューがあったりもするようですね。

どちらにせよ、メニューを見ているだけでお腹が鳴ります。

 

そして今回はいじぃさんは、2022年の遅いお祝いのためにここを選んだようです。

ということはつまり……?

はいじぃさんが何を注文したのか、予想しながら見てください。

とんでもない量が出てきますよ!

 

あと、この動画で初めて知ったのですが、からやまさんってイカの塩辛が食べ放題なんですね!

お酒飲まなきゃ! と思わせられるようなからやまさんのメニュー、最高です。

 

溢れる肉汁、サクサクな衣。

どこをとっても美味しいしかない動画、ぜひ見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はメンターム派だなあ……。