MENU

デカ盛りの聖地の超ヤバい裏メニューを注文してみた。

www.youtube.com

レストランばーく

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町1-17

restaurant-ba-ku-tsurumi1-17.jimdofree.com

tabelog.com

 

神奈川県横浜市にある レストランばーく さん。

地上波で放送されたり、SNSで話題になったりと、かなりの人気店のようです。

 

表のショートケースに飾られているサンプルを見て分かるボリューム!

これは期待が高まります。

 

メニューはお肉が中心、豚・牛・とり・その他がメインで構成されています。

今回、はいじぃさんが頼んだメニューは、SNSに話題になっていたという裏メニュー

完全にボリューム! です!

とっても美味しそうで、どこか懐かしさも感じるような温かいお食事です。

本能に美味しさを訴えかけてくるような見た目。

あまりの美味しさからか、はいじぃさんもボケが出てくる出てくる。

 

今回はいじぃさんが頼んだものもそうですが、他にも気になるメニューがいくつもあるので、気になった方はぜひ動画を見てみてくださいね。