MENU

あれもこれも食べ放題で480円。人生で一番安い焼肉屋を教えます。

www.youtube.com

焼定もとび 高田馬場

東京都新宿区高田馬場1-17-15

i3-yakiniku.com

tabelog.com

 

東京都新宿区にある 焼定もとび さん。

今回はいじぃさんが行ったのは高田馬場店ですが、他にも都内や千葉に複数店舗あるようなので、気になった方は調べてみてください。

 

駅のすぐ近くにあるこのお店、タイトルにもある通り、とんでもないコスパで有名らしく期待が高まります。

 

っして店内に入ってメニューを見てみると……。

沢山のメニューが並んでおり、確かにどれも安い!

 

来てみたお料理、ぱっと見は少ないかな? と思ってしまうところではありますが、なんと黒毛和牛が入っていたり、食べ始めてみるとなかなか食べ応えがあるようで!!

とっても美味しそうです……。

それが、気軽に来れるこのお値段。素晴らしいです。

 

詳しいお肉の内容などは、ぜひ動画を見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

戊龍鵡