MENU

セブンイレブンから登場した【史上最高のラーメン】が革命的すぎ!

www.youtube.com

【本日のお店】

セブンイレブン

 

セブンイレブン さんです。

とても気になるカップ麺があるので食べてみようのコーナーで、今回は自宅撮影になります。

 

その気になるカップ麺というのは、「天下一品 京都濃厚鳥白湯 史上最高のこってりへ」というもの。

天下一品さんといえばこってりが有名ですが、前回、第一段目のカップ麺の時は思ったよりもサラサラだったようで。そのリベンジなのか、今回は「史上最高のこってりへ」というハードルをガンガンに上げていく文言が入っています。楽しみですね!

 

カップ麺を作る過程で、後入れの粉末やスープを入れていくと、分かりやすくスープにとろみがついていきます。

そして完成したラーメン。

スープをすくってみると、これはなかなかにこってりな感じが漂っています。

はいじぃさんによると、期待通りにこってり感のようです!

ただその分、味も濃いようで、お店のものとは(当たり前ですが)また違ったもののようです。

まんま同じではないようですが、これはこれとしてとても美味しいらしいです。

 

いつもより雑談多めの楽しいお家撮影です!

美味しそうなカップ麺と食後のお菓子を食べる楽しいおじさんを見ながら、ゆっくりとできる動画となっているので、ぜひぜひ楽しんで見てみてください!