MENU

横綱が満腹になるために食べにくる特大牛丼。

www.youtube.com

新橋うっちゃり

東京都港区新橋2-15-1

tabelog.com

 

東京都港区にある 新橋うっちゃり さん。

 

床は畳になっているので、靴を脱いで店内へ上がるタイプのお店です。

お酒のおつまみにピッタリな美味しそうなメニューが沢山あります。

 

今回はいじぃさんが頼んだものは〇〇〇丼なのですが、入ってるものが器からはみ出ているため、どんぶりの下に器が敷いてあります。

染み染みご飯もとっても美味しそう……。

1つで沢山の味が楽しめる最高の丼です。

全貌はぜひ、動画で。

 

 

個人的に今回のコメントコーナーすごく好きで、オチが意味不明すぎてめっちゃ笑いました。