MENU

【金太郎パワー丼】という暴れん坊なメニューを注文してみた。

www.youtube.com

道の駅 ふじおやま

静岡県駿東郡小山町用沢72-2

fujioyama.co.jp

tabelog.com

 

静岡県にある 道の駅 ふじおやま さん。

その中にある レストランふじおやま さんです。

 

今回は、はいじぃさんと見た目が完全に被りまくっている静岡県住みます芸人さこリッチさんとのコラボ動画です。初見で兄弟だと言われたら信じそうなくらい。

 

空が広くてとっても景色がいい場所にある道の駅。

地場産品の直売所やお土産の売店などもあるようなので、観光にもってこいです。

 

中にあるレストランですが、お腹いっぱいになりそうな定食や麺類に加え、美味しそうなスイーツなんかもあったりもして、選び放題です。しかも安い。

そして、店内の窓からは大きな富士山が最高のアングルで見られます。

天気がいい日だとかなり綺麗だと思いますよ。

 

今回はいじぃさんが頼んだメニューの1つは、料理が得意なはいじぃさんの同期である「いけや賢二」さんが作ったものらしいです。

とっても美味しそう。

 

何を頼んだか、そして後半のはしゃぎ具合をぜひ動画で見てみてください。

 

 

ラベルを気にするはいじぃさん、可愛い。