MENU

【夢のように旨いチャーハン】という名の炒飯。

www.youtube.com

ザ・ラーメン屋(日本大通り

神奈川県横浜市中区海岸通1-1 大浅橋共同ビル 1F

www.y-navi.jp

tabelog.com

 

神奈川県にある ザ・ラーメン屋 さん。

 

かっこつけてるのに大さん橋を知らないはいじぃさんから始まります。

 

見た目ではラーメン屋さんには見えないような外観で、大量のメニューがあります。

 

そしてはいじぃさんが頼んだのは、珍しい具材が入ったラーメンと視聴者さんおすすめ、「夢のように美味しいチャーハン」

 

言葉ではうまく表現できないのが悔しいですが、見てるとすごくお腹がすくラーメンです。

油がいい感じに浮いていて、スープの濃さも少し濃いめっぽくて食欲がそそられます。

乗っている薬味を一緒にかきこみたくなります。

 

そして「夢のように美味しいチャーハン」。

これもうまく表現できなくて悔しいのですが、すごく美味しそうなんです!!

ご飯粒が(見た目)しっかりしていて色も絶妙で……。

 

ふわふわした感想ですみませんが、とにかく見てみてください!!

とっても美味しそうなので!