MENU

マジで無理なデカ盛りが出てきた。

www.youtube.com

道の駅まくらがの里こが

茨城県古河市大和田2623番地

www.dynac-japan.com

tabelog.com

 

茨城県にある 道の駅まくらがの里こが さん。

その中にあるフードコート みやことほまれ さん。

 

とても大きな道の駅です。

お土産コーナーにパン屋にと、様々なお店があって見ていて飽きません。

その中にあるフードコートに、はいじぃさんの目指すデカ盛りが。

 

……フードコートで気軽に出てくる量じゃない!

1つ1つの食材がとにかく大きい!美味しそう!

でも、景色もいいテラス席で食べるお食事は見てるだけでも気持ちいいですね。

観光がてら行ってみたいです。

 

 

 

遠出してから関東に帰ってきて、きぬた歯科の看板見ると「帰ってきたな~」と思います。