MENU

【超山盛り】すき家でおまかせを注文したら目を疑うやつ出てきた。

www.youtube.com

すき家

www.sukiya.jp

 

すき家 さんです。

 

すき家さんの公式Twitterで、勝手に1000円分の組み合わせを考えてくれるガチャがあり、それにおまかせしてみた動画です。

意外な組み合わせができたりするので、いつもと違うものが食べたい気分の時に使えますね!

 

はいじぃさんはどんな組み合わせになったのか!

想像つかないまさかの結末になってますので、ぜひぜひ見てください!!

爆笑なので!

 

これは本当に見てほしい。

こんなことあるのか、と。

 

はいじぃさん、持ってますねー!

 

 

 

 

 

 

 

はいじぃさんは、なま温かいコーヒーが好きらしいですよ!!!