MENU

【鬼の学生盛り】熊が逃げ出すほどの炭水化物のメガ盛りが出てきた。

www.youtube.com

金太郎

神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル 1F

taiyokanko.co.jp

 

神奈川県横浜市にある 金太郎 さん。

大きいスプーンとフォークが目印、一発でお店が分かります。

ショーケースを見たら分かる通り、いかにもがっつりしているお食事が沢山。

お値段もお得で、期待が高まります。

 

店内のメニューを見ても、中華やスパゲティなど、ジャンルを問わず様々なメニューを選ぶことができます。

その中ではいじぃさんが注文したのは、お店の名前入っている「金太郎オリジナル」であるとあるメニュー。

 

やってきたお料理。

まさに、ボリューム!

お食事が好きな方は、絶対テンション上がる見た目をしています。

鬼のようなカロリーをしてそうなのが、たまらないですね。

 

どんなお料理なのか、ぜひ動画を見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

和田アキ子さんがいいと思いますぅぅぅぅううううぅぅうううぅぅうううぅうううぅぅううううぅぅぅぅううぅううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅウうううぅ