MENU

【90分】サザエ&牡蠣&ホタテ&焼き鳥が食べ放題の店で限界食い!

www.youtube.com

浜焼き漁師小屋

静岡県沼津市岡宮1208-1 竜宮海鮮市場 1F

www.gourmetclub.co.jp

tabelog.com

 

静岡県沼津市にある 浜焼き漁師小屋 さん。

タイトルにある通り、サザエや牡蠣、ホタテ、焼き鳥などの浜焼きが食べ放題!

夏です。

 

お店は、竜宮海鮮市場内にあるのですが、その市場の外観がもう竜宮城。

ワクワクが止まりませんね。

 

市場内を進んでいくと、お店を発見。

食べ放題メニューには、上記した通りの貝類や焼き鳥、他にも魚や牛丼、カレーなどもあるようです。

貝類は水槽に入っているので、生きていて新鮮!

好きなものを好きなだけ取って、あとは値段を気にすることなく好きなだけ焼く!

お手軽バーベキューです。

とっても美味しそうで、これはぜひお酒をぐいっとしながら食べたいですね。

 

動画を見てるだけでも旅行感が味わえて、楽しい動画となっているので、ぜひ見てみてくださいね。