MENU

【規格外】イケアに登場した食べ放題が過去最高にヘビーだった。

www.youtube.com

IKEA

www.ikea.com

 

IKEA さんです。

夏休みの期間限定で、あのIKEAさんが食べ放題を実施するそうです。

元々IKEAさんにあるお食事、特にホットドッグなんかは安くて有名ですが、どんな食べ放題なのか、楽しみです。

 

食べ放題の内容は、7月の平日はスイーツ盛り合わせ、7月の土日祝はモーニングカレー、8月上旬はフィレローストビーフプレート、8月下旬はミートボール・プラントボール・ベジボールプレートが、それぞれ食べ放題となっています。

期間もそうですが、開催時間もかなり限られているので、行ってみたい方はHPで詳細をチェックしてからの方がいいと思いますよ!

 

はいじぃさんが行ったのは、スイーツ盛り合わせ食べ放題。

コールドケースの中に、ケーキやパンケーキなどが盛られたお皿が沢山!

とっても美味しそうです。

 

どんなスイーツがあるのか、ぜひ動画で確かめてみてください。

はいじぃさんの食べっぷりもすごいですよ!

見てるだけでお腹いっぱいになります……!